毎日を散歩しよう

毎日のことを綴ります。
散歩して家事して買い物して、ネット見て。
記事の日付は実際とは少しずれがあります。

240925 ユニマットリケン 梅肉エキスドロップ 63g

2024-09-25 10:14:44 | オヤツ

すぐに咳が出てしまうので、のど飴必須な生活をしてます。
今はカンロの梅が一番お気に入り。

梅の飴でコレを試そうと1袋買いました。

舐めるとちょっとクセのある甘さ、たぶん黒糖のクセっぽい。
ちょっと酸味は梅。
シンプルな味かな。

舐め続けるとクセが気になるかなぁ、でもマズイって訳でもなく。
なんとなく舐めれる味です。

そんなに気に入った訳じゃないのに、2袋目買っちゃいました。

ただこの酷暑、部屋の中に置いていたら外側から溶けて個別包装の袋に引っ付きました。
剥がして食べるのちょっと面倒。




「以下は広告」
梅肉エキスドロップ 63g
https://amzn.to/3TzWmhO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 240924 ロート製薬 メンソレ... | トップ | seria シリコーンケーブルバンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤツ」カテゴリの最新記事