Mint Diary

高齢出産めざして頑張ります♪

受精確認

2010-11-16 12:40:53 | 4回目採卵周期

緊張の受精確認でした。 ℡するまでの時間、ドキドキで緊張してそわそわして過ごしました。受付の方から培養士の方に変わるまでの保留の待ち時間がとても長く感じられました。結果・・・ 9個採卵した内、受精したのは7個。残りの2個は卵の状態が良かったので、顕微授精にかけるので明後日また℡してくださいとのことでした。 とりあえず、ほっとしました。 今まで受精しなかった場合いつも顕微授精をしてもらってたけど、受精率ゼロ・・。 可能性は低いかもしれないけど、とりあえず祈るしかないですね。

 

 

 

 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村  にほんブログ村