昨日、武蔵嵐山から小川町間を歩きました。
(当日の気温は35度を超えていました!)
スタートはもちろん武蔵嵐山駅からです。
その前に撮影。
※今回は都合上いつも使用しているカメラとは違う
カメラを使用しています。
見ての通りほぼすべてが急行!おまけに1時間に3本という少なさです。
8000系が来ました。(小川町方面から撮影)
駅舎
さあ、いよいよ開始です!!
途中に通った道です。
この様な風景を見ていると落ち着きますね。
川も、とても綺麗でした。
開始から30分程すると、有名な撮影名所に到着しました。
暑い中、待つこと15分・・・
ついに列車が、やって来ました!!
しかし残念なことに、一番大事なところにピントが合いませんでした・・・。
今度こそ!と思い待つこと数分・・・。
来ました!!
しかしさっきよりも、ブレ+一番大事なところにピントが合わず駄作・・・。
後追い
一応成功・・・。
何となく線路を撮影
線路がまだ新しく感じます。
そういえば少し前まで「武蔵嵐山」行きって言うのがありましたね。
意外なところに踏切が健在。
一応撮影
タイミングがずれて架線柱と重なってしまいました。
歩いてからもう何分たつでしょうか・・・
やっと小川町に入りました。
10030系を発見!!
どっかのポスター風に撮影①
またもや10030系。
どっかのポスター風に撮影②
開始から2時間ちょい前、ついに小川町に到着!!
感想
「暑 い」 「疲 れ た」それだけです。
同じことをしたい方に一言
危険です!最悪の場合、命にかかわります!
どうしてもしたい方は熱中症に注意してください。
1番線には8000系(改造)が停車中・・・。
疲れを癒すかのように8111Fが停車していました。
方向幕
車内
途中、川越市で一旦撮影
奇跡の2ショット!!
お ま け
気分的に朝霞台で50070系を撮影しました。
押して頂くと管理人の励みになります!!
(当日の気温は35度を超えていました!)
スタートはもちろん武蔵嵐山駅からです。
その前に撮影。
※今回は都合上いつも使用しているカメラとは違う
カメラを使用しています。
見ての通りほぼすべてが急行!おまけに1時間に3本という少なさです。
8000系が来ました。(小川町方面から撮影)
駅舎
さあ、いよいよ開始です!!
途中に通った道です。
この様な風景を見ていると落ち着きますね。
川も、とても綺麗でした。
開始から30分程すると、有名な撮影名所に到着しました。
暑い中、待つこと15分・・・
ついに列車が、やって来ました!!
しかし残念なことに、一番大事なところにピントが合いませんでした・・・。
今度こそ!と思い待つこと数分・・・。
来ました!!
しかしさっきよりも、ブレ+一番大事なところにピントが合わず駄作・・・。
後追い
一応成功・・・。
何となく線路を撮影
線路がまだ新しく感じます。
そういえば少し前まで「武蔵嵐山」行きって言うのがありましたね。
意外なところに踏切が健在。
一応撮影
タイミングがずれて架線柱と重なってしまいました。
歩いてからもう何分たつでしょうか・・・
やっと小川町に入りました。
10030系を発見!!
どっかのポスター風に撮影①
またもや10030系。
どっかのポスター風に撮影②
開始から2時間ちょい前、ついに小川町に到着!!
感想
「暑 い」 「疲 れ た」それだけです。
同じことをしたい方に一言
危険です!最悪の場合、命にかかわります!
どうしてもしたい方は熱中症に注意してください。
1番線には8000系(改造)が停車中・・・。
疲れを癒すかのように8111Fが停車していました。
方向幕
車内
途中、川越市で一旦撮影
奇跡の2ショット!!
お ま け
気分的に朝霞台で50070系を撮影しました。
押して頂くと管理人の励みになります!!