MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

ペルー料理のカジュアル・レストラン「La Granja」

2013-03-23 11:00:00 | Ft lauderdale_レストラン

カウンターで注文して、番号を呼ばれたらカウンターに取りに行く、ペルー料理のカジュアル・レストラン。ファーストフードみたいに気軽な感じで、ペルー料理が楽しめます。Eat-Inの場合は、ちゃんとお皿に盛り付けてくれます。余ったらお持ち帰り用に、プラスチックのBOXも用意してあります。

 

- Ceviche Mixto ($12.50);
 海老、ムール貝、タコが入ったセビーチェ。ライムが効いていてさっぱり


- 1/4 Chicken w Rice & Yuca ($5.45);
 柔らかいグリル・チキン。このお値段はお買い得!!
- Lomo Saltado ($11.95);
 ちょっと味付けが濃いめでしたが、お肉も野菜もたっぷり。ジューシーで美味しい
 

La Granja Parilla & Seafood:
5701 N University Dr
Tamarac, FL 33321
+1(954) 718-6805
http://www.lagranjarestaurants.com/
※他にもOrlando、Ft Pierce、Boca Raton、Weston、Kendallなど、南フロリダ
各地に支店あり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿