MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

「Delmonico Steakhouse」でシャトーブリアン

2011-12-23 19:00:00 | Las Vegas_レストラン

NYの「Peter Luger Steak House」でステーキを食べて以来、近所(シカゴ郊外)のステーキハウスで食べても何となく物足りない感じだった今日この頃でしたが、
 「Delmonico Steakhouse」のChateaubriand;
 Carved Tableside for Two, Asparagus and Garlic Smashed Potatoes $110
は、久しぶりに目が覚めました!!

2人前からの注文。ワゴンを持ったウェイターさんが現れ、テーブルの脇で取り分けてくれます。
この丁寧なサービスもとっても嬉しい。
お肉も超~柔らかくてジューシー 肉好きな私にはたまりません。口の中でとろけるよう。
ふわふわというのはお肉には可笑しな表現かもしれませんが、それくらい柔らかくて美味しい。
Peter Lugerも2人前からの注文だったけど、やっぱり肉は大きな塊で焼いたものが肉のうまみがギュッと詰まっていてうまい。





こちらのLobster Bisqueも美味。ぷりぷりロブスターの塊が入ってます。


久しぶりの文句なしに美味しいお肉。とっても幸せな一品でした

ただ、マッシュポテトは見た目以上に大量で、美味しかったけど全部は食べきれずでした。

Delmonico Steakhouse:
The Venetian
3355 Las Vegas Blvd S
Las Vegas, NV 89109
+1(702) 414-1992
http://www.emerils.com/restaurant/5/Delmonico-Steakhouse/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿