MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

Ultra Freshな生牡蠣「Aquagrill」

2011-08-13 12:00:00 | New York_レストラン

Ultra-fresh seafoodが食べられるお店「Aquagrill」に行ってきました。

 

「ガイドブックに『Ultra-fresh』って書いてあり、どんなものかしら?」と不思議に思ってやってきましたが、文字通り新鮮でおいしい

生牡蠣だけでなく、生あさりも食べられます。生牡蠣だけで27種類。
品添えの多さも嬉しい。

迷ってしまって選べなかったので、新鮮魚介類の盛り合わせを注文しました。
そして、初めて食べた生あさりに大感激。
もちろん生牡蠣やムール貝も美味。

 



新鮮な魚介類はもちろんですが、付け合せのマフィンやスコーンもすっごく美味しい。

ロブスター・コーン・チャウダースープも、ロブスターのしっかりした味と甘いコーンの味が良くからんでいて美味しい。何を食べも大満足でした

Aquagrill:
210 Spring St
(between Sullivan St & Avenue Of The Americas)
New York, NY 10012
(212) 274-0505
http://www.aquagrill.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿