MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

「Pho 78」でベトナム・フォーとパールティー

2012-04-08 15:00:00 | Ft lauderdale_レストラン

ベトナム・フォーが食べられるレストラン「Pho 78」
ベトナムも暑いけど、マイアミも暑い
そんな日は、パクチー、ライムがさっぱり効いた野菜たっぷりのフォーが食べたい!!
ということで、行って来ました。

- Pho Tái (Rare eye round steak);
 Pho Gà (Chicken Rice Noodle Soup)も美味しいけど、私はここでは牛肉のフォーがお気に入り
 野菜の盛りもGood。このサイズでSmall ($6.75)
 Medium ($7.75)、Large ($8.95)だとさらにてんこ盛りです
- Bún Ðac Biet; ベトナム風汁なし麺
 香ばしく焼き上がったシュリンプ、チキン、ポーク、春巻に野菜が米麺の上に載っています
 ちょっと甘めのソースでさっぱりパクパク食べられます
  

- Bánh Mi Ðac Biet (Grilled Chicken, pork, & fried egg sub); ベトナム・サンドイッチ
 サックサクに焼いたパンにグリルしたチキン、ポーク、卵がはさまっていて美味しい
 具だくさんだけど、パクチーが入っていて、意外にあっさり
 ここのグリルしたチキンやポークは本当に香ばしくて美味しいので、あっという間に食べちゃいます
 

- Càfê Sua Ðá (Iced Coffee w/ Condensed Milk);
 じっくり出した濃いめのコーヒーとコンデンスミルクを混ぜて飲みます。
 ベトナムで飲んだ味そのままのお気に入りです。懐かしい
- Boba Tea; パールティー(写真撮り忘れちゃいました。。。)
 コーヒー、ミルクティーはもちろん、色んな種類のフルーツジュースなどから
 タピオカ入りドリンクもしくはタピオカ入りスムージーを作ってくれます。
 タピオカももっちもちで美味しい。暑い日はたまらないですね
  

お店が2店舗あって、どちらも行ったけど、味のばらつきはなく、どちらも美味しかったです。
なので、もっぱら家から近い方に行ってます

Pho 78:
2430 N University Dr
Sunrise, FL 33322
+1(954) 741-5312

7849 Pines Blvd
Pembroke Pines, FL 33024
+1(954) 989-6770
http://www.pho78florida.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿