MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

サイドのマフィンが美味しい「Island Cow」

2012-05-27 15:00:00 | FL West Coast_レストラン

Sanibel Islandの中にあるレストラン「Island Cow」に行って来ました。
ビーチでもワンちゃんが泳いでいるのをちらほら見かけましたが、こちらのお店もペット・フレンドリー。
外に面したテラス席はワンちゃん連れの家族でいっぱいでした。


ここのお店はメニューが盛りだくさん。読むだけで大変
でも、このメニューのおかげで席が空くまで待っている時間があっという間でした。
 

- Muffin;
 テーブルに座ると付け合せのパンではなく、付け合せのミニ・マフィンがやってきます。
 (うちのテーブルはウェイターさんに忘れられていたので、しっかり催促)
 このマフィンが甘すぎずにしっとりでとっても美味しい お代わりが欲しいくらい
- Conch and Shrimp Fritters; コンクフリッターももっちもち
 

- Boom Boom Shrimp; なんだかエビチリみたいな感じ
- Catch of the Day - Mahi; シンプルな揚げたてMahi Mahiも美味しかったです
 

Draft Of The Dayは$1.99。Iced Teaは$2.49。
Iced TeaよりBeerのが安いのも面白かったです

Island Cow:
2163 Periwinkle Way
Sanibel, FL 33957
+1(239) 472-0606
http://www.sanibelislandcow.com/index.php



最新の画像もっと見る

コメントを投稿