hobby's room

トン日本デビュー前からペン、そんな私が書き続けたブログが終了、削除されるのは悲しいので移動しました。

出来た!

2015-05-21 14:06:53 | 日記
PCやる暇がなくて・・・やっと投稿できました。
先日、横浜ららぽーとへ行ったら、韓国のSPAO撤退してて残念><
韓国人気、だんだん下火なのね。。。。。
私も、最近は韓国よりハワイに夢中!!
2月に行ったけど、今年中にもう1回行く為に節約中(笑)

お友達がアメリカの永住権取れるらしく、東海岸に住むから来てって言われて
それも、行かなくっちゃ~~~

その為には英語練習しなくちゃ( ゜Д゜)


コメントを投稿