ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

頂き物たくさ~~~ん♪♪♪

2011年03月11日 10時24分07秒 | うれしい

とっても素敵なブリザードフラワーをR&Kちゃんママから頂きました。

私の好きな薔薇をアレンジしたブリザードフラワー。

素敵なお花はお気に入りの場所に!レッスン室の手洗いコーナーに置きました

 

そして、以前オーストラリアに短期留学したNちゃんが今度は家族でディズニーランドに行ってきてお土産買って来てくれました。

ありがとうございま~~~す。

かわいいピンクのハート缶に入ったチョコクッキー美味しかったわ~ありがとう~!!

 

 

そして、Hちゃんママから美味しい「おすそ分け」を頂きました。

ラッピングがかわいい~~~!!ひらがなスタンプのタグ、素敵!!

フワフワなスポンジのお菓子、我が家の甘党男子達にも大好評。即完食しました(^^)

ありがとうございました!!

そして、年長さんのKちゃんが、ママと作ってくれたサクサククッキー。

バター風味で本当に美味しかったので、今度レシピ教えてもらいます。ありがとう!!!

ミッキー&ミニーちゃんの形でとってもかわいいクッキーです。

いつも、皆さんにいっぱい色々頂いて感謝で~~~す

 ←←今日もルーちゃん&アーちゃんをクリックしてくださいね☆ブログ参加しています。いつも見てくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinomama)
2011-03-11 20:08:24
とてもすてきなブリザードフラワーですね。
それに どれも美味しそうな頂物ですね
kumimamaはほんとうに みんなの人気者でうらやましいです
美味しいものを沢山食べて もっと大きくなってください
Unknown (R&K mama)
2011-03-14 19:52:28
わぉ!久々に先生のブログを拝見させていただいたら・・・UPありがとうございます☆
お洒落な手洗い場にマッチしてますね~うんうん、いい感じ☆
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2011-03-29 00:02:44
本当に本当にコメントお返し遅くなってごめんなさいね。。
また、色々メールしますね~。

素敵なブリザードでしょ~。いつも皆さんに色々頂き物して幸せな私です(^^)
rinomamaにはいつもとっても美味しいもの色々頂いてありがとうございます。
Unknown (R&Kちゃんママへ)
2011-03-29 00:06:37
素敵なお花ありがとうございます。
そしてコメント頂いたのに、お返事とっても遅くなってごめんなさいね。
教室の洗面コーナーにぴったりだわ~。

コメントを投稿