ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

我が家のNEW家電~☆★☆

2010年07月29日 22時24分50秒 | 日記
以前から買いたかった家電の一つ「電気卓上フライヤー」

天ぷらやフライって温度調節が難しいけど、このフライヤーを使うと一定温度を保つことも出来、温度も設定出来るので、とっても便利。
長女からずっと以前から薦められていたので、ついに購入。
試してみたら、揚げ物もからっと揚げられ、揚げた油はそのまま容器で冷まして再度使うことも出来ます。
早く買えばよかった~~



孫の誕生会のポテトも、これでカラっと揚げました。



そして、もう一つの家電は、、、先日壊れてしまったホームベーカリーを新調しました。
毎日焼くので、必需品です。自家製パンの味に慣れてしまったので、お店の食パンは物足りない感じになってしまって即買ってしまいました。
このホームベーカリーはこれで、4台目。。。毎日使うので壊れるのも早いのかな??



以前は同じ様に、パスタ生地作り機能がついていたけど一度も作った事が無かったから、生パスタが大好きな私の為に(^^)自分で作ってみようっと!!

いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね