btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

棚田が・・・

2008年09月06日 | ドライブ~
お山でのんびりとするつもりで設楽の棚田に行く予定だった私たち・・
通行道路状況も不安だし、豪雨になっても困るしで・・

お山に行って野菜を買おうとしていた私たちの行った先は、農遊館♪
新鮮なお野菜GETです

で、なぜか~アイモール三好へと向かう私たち・・?
って、途中の道が・・

私たちが走る道からのわき道は、田んぼか道かが把握出来ない状態・・・
私のよく走る道です。




道も落ちてしまってまして、悲しい気分・・
この道の横には床屋さんがありますが、家屋被害には至らなかったようで・・よかった。

被害の大きさに驚きつつ、豊田通過は問題なし
アイモール三好に到着すれば、駐車場探しに大変

店内では買う気もないのに、ウロウロとウインドーショッピング

疲れちゃったんで、ちょっと一休み~





明らかに食べ過ぎた私たち・・・
晩御飯はナシでお願いしたい

最新の画像もっと見る