btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

仕事始まり・・・

2008年08月21日 | 
つぅーか、私は普通に木・金休みですが・・・
仕事始まりな18日、三重県は松阪からキャサリンがいらっしゃいました
いっつもお世話になっている美容院のオーナーです♪
つぅーか、ただの酒飲みです

が、仕事の帰り道でが~
なんと、車で来ちゃったそうで名古屋高速迷子中とのこと
でございます

が、私・・・
名古屋の新人あるね
『どこで降りたらいいんだぁ~?』
と尋ねられて、星崎・・・

そんな降り口ありませんでした
田○に連絡して教えてもらい、笠寺で降りてもらうことに・・
私も慌てて迎えにあがります

って、笠寺降り口の信号で止まっていると対向信号待ちにキャサリンの車発見
合流でございます

その後は、田○が仕事終了するまでコメダでお茶いたしまして・・
田○終了と同時に、車1台にして梅ちゃんで出発

キャサリン、前から食べたがっていたモツ鍋の【寅八】目当てでございます~
残念ながらお車でみえたので、お酒はパスな訳ですが
おかげで、キャサリンの酒癖を怯えていた田○はホッ・・・

【寅八】の駐車場にを停めまして、店舗前に行くと・・・
臨時休業~な悲しいお知らせ・・・
不定休とは調べていたが、まさか

つぅーことで、私も行ったことのない【六三】に変更
田○いわく、美味しいらしい

ちょうど私の大好きな端っこの駐車場がありまして、ウェイティングなしで席に着くことが出来ました
その後から来た人たちは、待ちでございます・・

お好み焼き屋さんなんですが、前を通る度いつも駐車場がいっぱいなので気になっておりましたよぉ

おとなしく水やらウーロン茶やら飲みまして、美味しく頂いてまいりました♪
またまたガッついて食べてしまったので、画像がありません・・・


お味は・・・
モダン焼き・ネギ焼き・とろろ焼き?・焼きそば・天むす・ベーコンのサラダと食べましたがうんまぁぁぁぁぁ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とらはち (Hassy)
2008-08-21 22:37:03
寅八。
一度行っただけですが、うんまぃよ~
六三は・・・しらない。


つか、せっかく近所だから、なんで誘ってくんないのよ~~

・・・もっとも、この日は残業でしたが・・・
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2008-08-22 23:07:54
>Hassy様
寅八、何度か行ったよぉ
金山と栄~

笠寺にも出来たんだよ♪
今度誘いまっさぁ
返信する
Unknown (wa-ka-)
2008-08-28 19:49:14
お久しぶり~。
キャサリンさんて、私もお世話になった
ロンドンで修行したキャサリンさんですか?

みんな元気かなぁ?それにしても
お好み焼きおいしそう
沖縄に帰ってきて一度もお好み焼き屋さんに
行ってないよ~。
つうか外食できないさぁ。。
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2008-08-31 11:09:53
>若様
キャサリン、懐かしいやろぉ
私、未だにお付き合いしてもらってます

髪を切ってもらうならキャサリンでないと・・

沖縄だとなかなか会えないからねぇ・・
また、皆の近況報告UPするさぁ

お好み焼きは家で作ったらいいやんか
返信する