料理研究家 茨木くみ子の公式ブログ          

一生懸命生きてみよう!
毎日の生活の奮闘記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyopi)
2009-07-20 09:17:09
お久しぶりのコメントです。
もちろん、ブログはチェックしていますよぉ~。
永平寺の修業!すごいですね~
先生また新しい何かを見つけていらしたのでは?
雨、すごいですね~こちらもすごい雨でした!
今日は、ゆっくりお過ごしくださいね~
ではまた~
初めまして (ソラコ)
2009-07-23 22:53:38
初めまして。
先生のレシピを見ながら、私も油抜き創作料理を楽しみながらやってます。
拒食症だったけれど先生の本を見て治り、毎日の食事が楽しいです。手作りの大切さ、身に染みております。私は直接、先生の顔は見れないけれど本当に感謝してます!
これからも頑張って下さい。新刊も楽しみにしております。
kiyopi様へ (茨木くみ子)
2009-07-29 08:46:38
大雨、大丈夫ですか?
かなり大変だったのではと、みんなで話しています。
ご両親様の件などもろもろ、なにかと心労も多いと思います。
ご自愛くださいね。