♪Primoピアノ教室♪  船橋市のピアノ教室です。

小学生の生徒さんが多く、バッハコンクールや、ピティナステップに何人か出しています。

生徒さんステップ終わりました。

2018年02月26日 | 日記


土曜日は勤労市民センターで、ステップがありました🎵

生徒さん1名は人前での演奏が叶わなかったですが、
最後までお友達の演奏を聴くことが出来ました!良かったです。

夏の発表会は本当にこじんまりとなりますので、ステップより緊張が和らいでくれたら嬉しいです。

他の生徒さんも、初めてチャレンジした子もいましたが、皆さん無事合格しました🎵
ホッとしました。
皆さん、お疲れ様でした\(^_^)(^_^)/
頑張りました🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習メニュー🎵 | トップ | コンクール🎹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事