左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

健康診断の結果

2010-05-18 18:01:07 | インポート
先日受けた健康診断の
結果が出ました  総合C

ABCDE のCだから普通なんだと思わないでください
Aが基準値なんだから

今回 悪玉コレステロールが基準をオーバーし 見事C
あとは赤血球の値が少し高くてB
血圧は去年よりはさがったけどやや高くてB

今回胸部レントゲンで左2胸膜肥厚????と書かれていた
なんだろう・・・

ということで中年になり チョットずついろんな検査に引っかかり始めた

今までいたって健康優良児 時々疲れストレスでちっちゃい病気ちらほら
でも治りも早いと自慢したくなる体でしたが もう歳には勝てないか・・・

診断結果をみると やっぱり食べすぎに違いない!!
食べる事が大好きだ
でも このところストレスから 甘い物を食べ過ぎました。 反省!!!
メタボ検診で腹部を測ると ● ●cmになっていた
おなかまわり悲しいです

母ちゃんの二の舞をして
娘達に心配をかける事だけはしたくない私は少しだけ反省して
真面目に食事について考える所存であります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自販機のおつりを取り忘れち... | トップ | 蕗とワラビの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事