左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

還暦のお祝い

2013-05-03 22:43:45 | インポート
実は今年いっちゃんは還暦になりました。

娘達が還暦祝いをしてくれました。

広島プリンスホテルの20階のあの有名な「なだ万」

の懐石料理という すごいコースを食べたのでした。


宇品港や青い海を見ながら いただく料理は最高に美味しかったです。


今日は その幸せをかみしめて

後日美味しい料理などを載せたいと思います。




でも すみません!・・・・・ ありがとう!

もう これで 充分親孝行してくれたと

と私たちは思っています。


それから 広島の娘は どうやら今年中に結婚することになりました。

ちょっと まだびっくりしています。

それでは いろいろ整理してからという事で・・・・・


本当に今日は ありがとう!!

生きていると こんなイイコトもあるもんだなあ・・・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶりの広島 | トップ | 昨日の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事