左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

頼りの姉ちゃん

2010-05-12 11:25:24 | インポート
両親の世話をまかせっきりにしている姉に久々にさっき電話した
そしたら
すごい声で電話をかけまちがえたのかと思った
「肺炎になってね 今点滴をしてる・・ゴホン!!」姉
「明日そっちにいこうとおもっとたんじゃけど・・」私
「来てもなんも出来んよ」姉
「それはええんじゃけどそうじゃねえ 考えてみる」私
「ゴハンどうしとる? 」私
「なんとかしょーるけ~ゴホンゴホン!!」姉
話すのもしんどそうだったからすぐに電話をきった 


びっくりした・・・・
大変だ・・・・・

毎日 母と父のいる病院にいってくれてる
完全看護の病院だけど 母に朝と夕方毎日ごはんを食べさせてくれている
そんな体で行ってくれたのだろうか・・・
知らないでゴメン
明日 なんか食料かって行くね
ずっと無理さしていたのなら ゴメン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何しよう  | トップ | 岩政大樹は大島の輝く星!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事