左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

工事1日目なんだけど

2009-09-09 18:02:53 | インポート
今日の工事終了!!

昨日、工事内容や日程について電話で事前に連絡してくれたのに 

 「ずっと家にいないといけないんですか~~出かけないといけない用事もあるし、私今あんまり調子も
 
良くないんですけどーーー」
 
私がこんなえらそうな事言ってたのに、やってきた彼らは、おっきな脚立の上で黙々と壊れた所を 

直してくれてるーーー。

その作業する姿に なんかだんだん感激してしまいました。

真っ黒になって汗して働く男の人ってみんな寡黙で、どうしてこんなにすてきなんだろうーー。

世の中でこんなふうに自分の腕一本で生活している人達を一番尊敬する。

夕方作業が終了すると、彼らは出たごみをきれいにかたづけ、明日の作業の説明をして、

帰っていきました。  


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガタゴトお家の修理 | トップ | ビギンに乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事