左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

明日は春を探しいこう

2010-04-02 06:18:29 | インポート
この数日いろいろ調べておりました。
明日のお休み それから 日曜日は仕事だけど 夕方からのシフト
これはどこか行くしかない!!
と 思ったからです。

久しぶりにイッちゃんとサイクリングにでかけよう~~
せっかくだから 宇品港からどこかの島に渡って どっかとまる?
そういう話が出て それも面白い!!

それで あちこち 探してはみたものの
空いてない  どこも・・・

もう少し探してダメだったらおにぎり持って
どこかで おいしい惣菜を買って 広い所か 海をみながら
食べようねという事になっています。

宇品港まで いけるんだろうか・・・・
彼は なれてるから自信あるようですが・・・・

今 平和公園の桜きれいだろうな
彼の通勤の道沿いのきれいな桜並木を教えてもらう事になってる

春はいいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エープリールフールの誓い | トップ | 姉ちゃん おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事