左利きでいいじゃない!!kumicco

海辺の町で暮らすシンガーソングライターのブログ

眼鏡をふんずけた

2011-09-23 22:54:22 | インポート
あ~~~~~~ごめんなさい 

起き上がって 足を一歩

・・・・・・足の裏にいやな感触が・・・・・

メガネをふんずけてしまった。

悲壮な顔のいっちゃん

メガネのフレームが・・・・・  レンズがとれた



明日の朝早く 彼は

本社に出張

目の悪いいっちゃんにとって これは致命的な事

はじめは 私は 謝ってたけど なんか 

明日このメガネ直しといて!!とか言われると 


私もだんだん腹が立ってきて

畳の上のおいてたら 気が付かないじゃないか!!

と 言い返しておりました。  ・・・

でも ごめんなさい

明日はやく出かけるいっちゃんに

悪いことしたね

古いメガネを きっと 明日神戸にもっていくんだね

日曜日私もお休みだから

 一緒にメガネ屋で みてもらう事に 勝手に決めました。

それでは おやすみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなくですが知ってまし... | トップ | 明日は一次試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事