お休みのお知らせ

2013年06月03日 | 日記
最近、三浦春馬くんにやられている。。。。

私のような おば(いえ、おねえ)さんに多いみたいです。

おやじ女子とも言うらしい。でも、私は違います。

なんといっても女子ではないから。

いくらなんでも、この年で女子とは言えません。

それでも、来週女子会なるものに誘われていて、なんか心ウキウキしています。


お店のお客様は、土地柄私よりもご年配の方々が多く、

こんな私でも「お姉さん」と呼んでくださる方がいらっしゃいます。

なんか、くすぐったい。。。


↑なんて、私の最近の感想などは置いときまして。。。。


6月5日(水)

都合により、お休みいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦い | トップ | ハンドピック三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事