お知らせ

2013年09月06日 | 日記
こんばんは

パソコンなんとか使っております。

ただ、やはりよく分からない。。。

昨晩、文書を作ろうと思ったのですが、

4行書くだけなのに、すごい時間がかかりました。

なんか、浦島太郎の気分です。

さて、イリーのエスプレッソコーヒー粉をいただきました。



うちのエスプレッソコーヒーと。



左がお店の。右がイリーの。

イリーのコーヒーはイタリアンロースト。しっかり深煎り。

うちのは中煎りから中深煎りをブレンドしているので、色が明るいのわかりますか?

お店のコーヒーは、ラテにした時の味の出方にポイントを置いて、ブレンドしています。

だから、ちょっと煎りが深くない豆を使っています。

最近はエスプレッソを使った飲み物を注文も増えて、うれしい限り♪

冬に向けて、何か新しいメニューを考え出そうかな。





さてお知らせです。

都合により、

9月 9日(月)13:00から営業します。

9月11日(水)お休みします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦り | トップ | 徒然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事