アジアのコーヒー

2012年11月07日 | 日記
こんにちは

昨日は雨凄かったですね。

お店に来るまでに服びっちょりでした。

焙煎中だったので、お店は暖かかったのですが、

乾かず。。。

さて、店内のボード変えました。


こういうボード、書くの苦手です。センスないので。。

よく焙煎人に「絵も描け」と言われますが、さらに無理!

なので、味も素っ気もありません(-_-;)

ただ、こうやってみるとアジアのコーヒーも種類あるんだなと

思いました。それも個性的な味のコーヒーが!

ぜひ、いろんなコーヒーをお試しください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒くなりました。 | トップ | ボリビアNSカルメロ・ユフラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事