お客様の顔

2012年10月24日 | 日記
こんにちは

今日は寒いですね。

厚手のカーディガン着ちゃいました。

先週の土曜日は、久しぶりにお店を開け、久しぶりのお客様にも、

お会いでき、楽しい1日でした。ありがとうございます。


さて、新しい豆を仕入れる時、お客様の顔を思い出します。

この豆はあのお客様にお勧めしたい。と。




ブラジルNカルモデオーロもお勧めしたいお客様がいらっしゃいました。

いつもブラジル含め、南米の豆を買っていかれるお客様です。

昨日ご来店頂き、ブラジルNをお買い上げ頂きました。今度はお口にあったか、キニナル。。

今日は、ブラジルNについて書こうと思ったのですが、今中煎りブレンドを飲んで

いたら、中煎りブレンドの酸味があまりにも美味で、このブレンドオススメしたく

なりました。

実は、ここ最近の売れ筋は中煎りブレンドなんです。今日のは何かメチャウマイ。

軽い飲み口と甘い酸味。自画自賛ですが、酸味のコーヒーをお探しの方、ぜひどうぞ!



お知らせ

10月26日(金)は都合により、14時で閉店します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値札のリニューアル | トップ | 黒くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事