台風が去って

2013年10月17日 | 日記
こんにちは

あちこちで大きな被害をもたらした台風が去りました。

運河はすごく濁ってますが、空はすっきり青い。

と空を見上げると、イテテテテ!首寝違えたようです。

湿布を貼って、さあ、出かけようと鏡を見ると。。。

湿布貼っているのがバレバレ。お客様が私の見てくれなど気にして

ないのは知ってますが、さすがにマズイだろうと上着を羽織って。。



さて、先週末は河口湖に行ってきました。

初めて行きましたが、ステキな景色!富士山です。

心スッキリしました。時には自然を眺めるのも必要です。


さて、新しい豆



マラウイ ミスク

9月末頃開催されたSCAJ 2013で焙煎人がサンプルの豆をもらってきました。

久しぶりに個性的な豆に出会った感じ。苦味と香ばしさに目がパッチリ。

早速仕入れて、ハンドピック。豆もキレイ☆ミ

近いうちにお目見えです♪


ブルーマウンテンのプレゼントにも、多くの方にお越し頂きました。

ありがとうございます。ブルーマウンテンの生豆、若干残っております。

ご希望に応じて、焙煎いたしますので、ご希望の方はご連絡ください。

電話:03-5683-7253

メール:levoisin93@gmail.com

お知らせ

10月19日(土)営業します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メンバー加入 | トップ | マラウイ ミスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事