今年もよろしくお願いします。

2016年01月03日 | 日記
新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年最後の営業日にご来店いただきましたお客様には、本当に申し訳ございませんでした。

予想以上に多くのお客様にご来店いただき、午後にはもう豆が残り少なくなり、十分にお選びいただく

ことができませんでした。

今年はそのようなことがないよう、十分気をつけてまいります。


昨年も多くの出会いがあり、お客様と楽しいひと時を過ごすことができました。

そして、お客様にもお店のコーヒーで豊かな一時を感じていただければ幸いです。


毎年同じ目標を掲げていますが、

今年も、より美味しいコーヒーを適正価格で提供し、そして丁寧な接客、おもてなしを心がけ、

多くのお客様に応えていきたいと思います。

そしてまた、いつもの笑顔と新たな笑顔に出会いたいと思います。


さてさて、お店は明日1月4日(月)から営業いたします。

1月は

8日(金)都合により15時閉店します。

9日(土)、23日(土)営業します。


お急ぎのお客様にはお届けいたしますので、お気軽にメールでご連絡ください。

levoisin93@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので | トップ | 新しい豆が来た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事