黒くなりました。

2012年11月01日 | 日記
こんにちは。

今日は寒いですね。街中でダウン着ている人多数見かけました。

11月ですものね!

ネットで一目惚れして手に入れたジャックオランタンたち。

届いたのが、ほんの4、5日前。


あっという間にお役ごめんです。


さて、焙煎機の上の窓、黒くしました。



以前から、夕方になるとこの窓から入る西日が気になってました。

直射日光はコーヒー豆には厳禁です。

豆にはちょっとはいい環境ができたかもしれませんが、一日ここにいる

私にはちょっと気になる暗さ。。。まあ、慣れでしょう。

今月も頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様の顔 | トップ | アジアのコーヒー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事