ハンドピック三昧

2013年06月07日 | 日記
豆が届いた。。。


自分で頼んだので、誰のせいでもない。

やらなければいけないし、欠点豆を見ていると、これが

人の口に入るのは嫌だな と思う。

集中力をあげるために、ベトナムアラビカをまず一杯。


苦味がピリッとくるものの、後味に残らない。好きな豆の一つ。

そういえば、サッカーW杯出場決まりましたね。試合はオンタイムでは

見られなかったのですが、タイムシフトでみました。

タイムシフト、テレビの機能です。30時間前までの番組をさかのぼって見られる

優れもの。最初この機能を知った時はなんて時代が来たんだ!と思いましたが、

今はもっと凄いのがあるんですよね。よくわからないけど。

先日、タイムシフトが録画されなくなり、修理を頼んだら、あまりの高額にビックリ。

金額聞いて、あまりの驚きっぷりに、修理の方まけてくれました。

タイムシフトないと生きていけないです。。

お知らせ

6月10日(月) 13時から営業します。すいません。

6月15日(土) 営業します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせ | トップ | 老舗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事