ロキMenの独り言

Ro Chaos鯖 Gv戦記など
Elements所属
コメントは事前承認制です。

2007.1.7 GvG [Chaos@AGF同盟]

2007年01月08日 07時33分33秒 | GvG戦記

あけましておめでとうございます。
そして皆さん始めまして。
今年より新同盟AGFと言うことでいつまで続くか分りませんが戦記を書いてみることにしました。
中の人はロキPTやっている人です。多分ロキ中心の目線で書いてると思いますがひとつヨロシク。
多分、他所の戦記みたいに楽しく可笑しく書けないと思うのでそこんところは勘弁してクダサイですe

 

AGF同盟(Astaroth of Solomon+Genesis of Mind+Fragment der Himmel)2pc・ポタ込み70~80








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  ( )
2007-01-08 21:56:43
姫ギルドが入ってないって(ボソボソ
返信する
Unknown (ロキMen)
2007-01-09 10:57:51
姫ギルドはFDH系列のギルドと言う事以外よく知らないのですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。