HAPPY TITLE

僕は雲の上 君を見下ろしてる
星より遠くで オレンジに光る

パンツ食った!

2010-01-23 | その他
じゃ、なかったわ。

パン作った!

って、小学生か!!



見て、見て~。



超~楽しかった!!

パン作り~。

パン生地、超気持ちいいのな!



パン、ドアップ!

ツナとオニオンのキッシュブレッドです。

お世話になったのはコチラ。
    ↓
ABCクッキングスタジオ

『プラザじゃねえよ! プラーザだよ!!』でおなじみ(わからない人はケッコウ!)の

たまプラのスタジオはガスオープンなので、パンがおいしく焼けるらしいよ。


誘ってくれたM、ほんとにありがとね。

すんげえ楽しかったぜい!




で、パンを作る前に、イタリアンで腹ごしらえしたわけですが。

写真撮るの忘れました・・・。

夢中だったよ。

超おいしいでやんの! そしてコスパが抜群!!

前菜をひとくち食べた時点で、水で食べるのがもったいなくなり、

すかさず白ワインを注文しちゃった。

隙あらば飲む所存です。

こちらはあざみ野からも江田からも徒歩15分ほどの場所にありますよ。

超オススメ。

開店直後に、テーブル全て埋まってたんで、予約した方がいいと思います。

OSTERIA PACE

最新の画像もっと見る