TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#012. @大阪→名古屋の新幹線

2005年01月20日 19時27分00秒 | 2004-2019
お~いお茶 飲んでる。

-----

移動ばっかの一週間。
こんばんわんだふる。
月曜日の出来事がずいぶん遠い日のことに思えるような、出張マラソン的毎日。思い返すのもやっとやっとだなぁ。今朝は神戸に入って午後から大阪へ。すべての打ち合わせが長引いたので、打ち合わせと移動の繰り返し。お昼ご飯も食べ損なった。ふぅ。

関西方面の出張は土地勘がない分、余計に疲れる。移動の居眠りもできないし。

でもその分、「見るものすべてが新鮮」的な楽しさがある、かな。
って。あー。もう着いちゃう。名古屋に。

続きはまた…。




今日ばかりは疲労困憊。会社に寄らず無事帰宅。・・・ということでやっとこさ自宅PCより更新。たまにはちゃんと続きを書いたりもできるんです。ってことで。

改めまして。
こんばんわんだふる。

日曜~月曜@東京→久々デート→某所新年会。火曜@岐阜県恵那市のすごい山ん中→会社。水曜@会社・収録日。本日木曜@神戸→大阪→さすがに直帰。と、今週はかなり過酷な日々を送っております。岐阜の山ん中はすごかったですよ。単線のワンマン電車に乗ってごとごとゆられていったりしたんですが。一本乗り遅れると一時間以上電車が来ないっつぅスゴイとこなんです。東京に行った翌日だったから余計に、なんだか人間にはいろいろな生き方だとか環境があるんだなぁとしみじみ思いました。環境を選べるヒト、選べないヒト、与えられているヒト、与えられていないヒト・・・。ヒトの人生がひとつとして同じじゃない理由がちょっとだけ分かった、みたいな。なんか納得すると歳とっちゃいそうなあーだこーだを、感じながら、ぼやぼや考えながら、多すぎる移動時間をやりすごしてました。

神戸は旅行に行きたいなぁ。仕事じゃなくて。自分にしては珍しく。電車の旅をしてみたくなった。そんな街。大阪はあのごちゃごちゃ感がイイ。あれはあれでキライじゃない。むしろ好き。山奥の田舎暮らしも憧れる。

現実味のなさそうなことばっかで悩んでみる。まだまだ。選べる人生でありたいから。せめてアタマん中だけでも、ね。

++TO ねこさん
TBありがとーございます。以前TBしてくださったときから、リーダーに登録してBLOG拝見してましたです。ねこさんが猫○さん(ですよね。)だって気づいたのはしばらく後だったけど。いつか、ご一緒できる日を楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る