TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#122.里帰り中のメモ日記その4

2006年07月27日 14時33分53秒 | 2004-2019
伊右衛門 飲んでる。

-----

7月27日(木)

明日伊那に帰るので、電車の切符を買いに行く。
今日も猛暑。こげる。じりじり。
その後、実家その2にやってきている。
おとんの奥さんがマタニティ用ワンピースを作ってくれるとのことで、デザインの要望を色々伝えて相談。器用でいいなぁ。ありがたし。
昼寝タイムが刻々と近づいていて眠い。
名古屋滞在の1週間も過ぎてしまうとあっという間。
涼しいところへ帰れると思うと嬉しいけど、やっぱ、さみちー。

明日は木曽福島まで「特急しなの」で一人旅。
木曽福島までは、おっとっとに迎えに来てもらう。
わーい。
車があるっていいわね。
おっとっとと5日ぶりのサイカーイ!
木曽福島ではぐはぐするわよー。っきゃー!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぐはぐ♪ (paraya)
2006-07-27 18:07:48
明日お帰りなのですねぇ★

車でしか移動しなくなってるから、JRで名古屋から来るってのが、特急しなのって読むまで分からなかった┐(´―\`)┌

田舎に染まりつつあるなぁ(;´―\`)
返信する
Unknown (みず)
2006-07-27 19:47:39
はぐはぐって   (*^^*)デレッ



かわぃぃなぁもう♪

アタシは家出&彼夜勤でしばーらく

会ってませんσ(^◇^;)



返信する
伊那から木曽 (まさき)
2006-07-27 21:27:28
オイラが長野県民だったころは、あまり走りたくない様な峠越えコースだったもんねぇ。

権兵衛トンネル開通のおかげですね。

オイラもトンネル越えてハグハグとかしたいです。
返信する
腹が... (kumi)
2006-07-27 21:49:09
実家その1に再び戻ってきた。大忙し。

はぐはぐは、お腹のでっぱりに阻まれるやも!



**parayaさん

わたしも名古屋の地下鉄でどっち向きに乗るか、迷ってしまいました。地元なのに...。

慣れって恐いですねぇ。

しなのは以前乗って、酔いまくった記憶があるので、少々緊張~。



**みずさん

家出!未だ、家出中ですか~?お腹に影響がないように、笑顔で過ごしてくださいな~☆とか言いつつ、わたしも家出中の身だけど...。(笑)是非はぐはぐして仲直りしてください☆



**まさきさん

わたしも以前、オートバイであの峠を越したことがあります。これまでのツーリングの中で一番過酷だった!気を許したら神様とはぐはぐするとこだったと思われます。

まさか、数年後、自分の身近な土地になるなんて思いもしなかったー。

なにげに明日、ゴンべ-トンネル初体験。

トンネルの先にはきっとはぐはぐが待っている!かも!しれません!ので!是非、たまにはツーリングにでもいらしてくださーい!

返信する

コメントを投稿