TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#239.前半戦終了

2007年05月01日 16時30分38秒 | 2004-2019

あったかいウーロン茶 飲んでる。

-----

カレンダどおりなので今日と明日は平日。
こんにちわんだふる。

昨日はとっても良いお天気だったので以前にも日記でご紹介した公園へ家族3人でピクニックに行ってきました。

直ってたのよ、からくり時計。※前のときの日記参照
ジャスト2時、優雅な音楽にのせて動き出したときにゃーアナタ、だれよりもじろじろ釘付けになって眺めてました。

前に行ったときはおなかの中に居た息子さんが今度はベビーカーに乗ってたりして。

二人が三人になった...とかってあらためて感じてそれはそれで不思議な気分。

明日は北の大地よりお客さん。

明後日からは名古屋に帰省いたしまする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2007-05-02 16:58:48
いつも帽子可愛くかぶってるね
うちの息子さん 小児科デビューしました。
したくなかったけど

保育園で昨日 結構笑顔も出ないくらい 辛そうだったそうで 辛いくせにお迎えに行くと
満面の笑みで迎えてくれて なんてけな気な 
熱はあまり出ないものの 咳が辛そうで行ってきた。
でも 朝ちょい復活してたけど 一応 薬貰おうと
行っておきました。
でも・・よかった元気になって(´▽`) ホッ
あまり寝ないで看病したかいありました {/kuma_fl
y/}
でも 母は寝不足との戦いです。
もうちょい仕事がんばるよ~~

帰省気をつけて ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
返信する
お返事遅くなってごめんなさい (kumi)
2007-05-08 11:24:13
**ゆりさん
髪の毛がわっさわっさ伸びてきて、帽子かぶってないとぜーんぶ髪がたっちゃう今日このごろな息子さんです。(笑)

息子さん元気になってよかったですね~。もうすっかり良いですか?これからあたたかくなってくると風邪の心配も減ってきて嬉しいですね。うちもやっと少しずつ外に連れ出せるな~って楽しみです。

返信する

コメントを投稿