kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君が大好き

もう6月・・・

2018-06-03 22:29:52 | 日記

5月はゴールデンウィークから始まり長いお休みをした分仕事に追われていました

気づけば、もう6月

Rain君のファンミも5月だったのにずっーと前のように感じます

ドラマも放映されているのにまだ一度も観ていません



画像は色々と出ていて観たいなとは思うのですが体力・気力的に観る努力をしていません

先週の日曜日に上半身だけマッサージをうけたのですが今日は全身のマッサージをうけてきました

だいぶ良くはなってきているのですが先生曰くほぐしているのに、またすぐに硬くなってくるので定期的に施行を受けたほうがいいですよと

きっと頑固な体なんでしょうね

少しずつ体力・気力もアップしてきたらRain君のドラマも観られるように努力できると思うので頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿