con te. bravo!

仲良し夫婦の日記です。

LEGEND欠乏症

2014-09-07 10:06:41 | LEGEND

 

う~ぅ

いけない。 LEGEND欠乏症 発症中。。。

 

レクイエムを歌える人を、誰か知りませんか?

 

もう2か月も会ってない。 どうした、この鬱々とした気分。 

これまで、1か月に1~3回は会っていたのに・・・2か月の空白のナント長いこと!

しかたなく、9枚のCDを順に聴き、3枚のDVDを観て寂しさを紛らせている。

聴けば聴くほど、観れば観るほど、会いたさが募る。

メンバーに会いたい。 生声を聴きたい。 お話がしたい。 

 

でもでも、来週やっと 「出雲コンサート」で会えるんだ!

 待ちに待ったコンサート  ホント、楽しみ。

幸せホルモン「オキシトシン」 いただきます 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (orange peel)
2014-09-07 16:31:33
こんにちは。

私も発症中です・・・。

6月の広島ツアー以来、レジェンドの皆様にお目にかかっていません。

3か月近くもご無沙汰したことあったっけ??

出雲で久しぶりに生歌が聴けるので嬉しいですよね~♪♪
返信する
Re.同じく・・・ (kumiko)
2014-09-07 18:48:40
orange peel さんもですか・・・
ねっ、症状重いですよね。心も体も。

なんといっても「生歌」ですよね。
これが1番の特効薬

LEGENDは、こんなファンの切ない思い、
知ってるのかな~
返信する
Unknown (ジュリア)
2014-09-07 20:18:25
ふふふっ(^ー^*)
恋する乙女発見!

そうですね。
CDもDVDも良いけれど、生歌に勝るもの無しですよね。
出雲までもうちょっとのガマンですよ。
私は波佐見までのガマン。
あきさんからた~っぷり癒されて来てくださいね♪
返信する
Unknown (zucchero)
2014-09-07 22:32:57
もうひとり同じ症状の患者がここにおります…。
コメントを読ませていただくと、LEGEND欠乏症が蔓延している模様です…。これはゆゆしき事態です。
はやくお薬を処方してもらわねば!
返信する
ジュリアさん (kumiko)
2014-09-07 22:49:25
は~ぁ、出雲までの1週間が長い・・・
ホールに響き渡る「生歌」 最高です
一度聴くと、1か月は何とかもちますが、それを越えると・・・
「波佐見」いいですね。もしかしたら、波佐見合唱団とのコラボがあるかも。上手ですよ~
また、教えてくださいね。
返信する
zuccheroさん (kumiko)
2014-09-07 23:07:53
またまた患者さん出現。
LEGEND欠乏症、ワクチンを早く早く

ねっ、8月の不在がこんなに堪えるなんて・・

出雲大社が夢に出ます
返信する
Unknown (ノブチーナ)
2014-09-11 21:53:16
はい、はい、はーい(^^)/

もう、欠乏しまくりです。
波佐見まであと9日。
そっか、いつもは8月に会ってたから・・・。
返信する
ノブチーナさん (kumiko)
2014-09-11 22:21:57
あなたもですか…困った…これは、あきさんに直訴しましょう 
わたしは出雲で、あなたは波佐見で。
いえ、今回は忘れませんよ、ちゃんと言います!
忘れないように、手に書いておこう
返信する

コメントを投稿