con te. bravo!

仲良し夫婦の日記です。

Happy Birthday あきさん!!

2019-01-11 23:32:31 | LEGEND

 

 

2019年 1月 11日

あきさんの、42回目のお誕生日、おめでとうございます

 

1月10日に 広島で「あきさんバースデー前夜祭」を開きましたョ。

本人不在でしたけど、乾杯の声、届きましたか?

 

昨年は、事務所の移籍、フィガロの再婚、お忙しかったですね。

でも、いつも元気でファンの前に立ってくださって、ありがとうございました。

私は、去年は12回、コンサートやイベントに参加できました。

広島のラジオ出演の出待ちもしました。

ということは、、、14回あきさんに会えたってこと。。。幸せ

 

今年も、2月の「本能寺が燃える」「フィガロの再婚」、3月の「ファミリーコンサート」

4月の札幌ツアー、5月の「東京・本能寺が燃える」、それ以降の各地のツアーと

スケジュールがいっぱいですね。何回会えるかな?

 

どうかどうか、お身体に気を付けられて完走して下さいね。

愛をいっぱい詰め込んで応援します!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿