con te. bravo!

仲良し夫婦の日記です。

THE LEGEND "福岡公演” 行ってきました!

2018-06-25 23:45:15 | LEGEND

6月24日。新幹線で博多へGO!

THE  LEGEND 「La Speranza」 行ってきましたよ~!

暑い1日。会場も熱かった!

広島とセトリは同じだったけど…あれ?琵琶湖周航が無かったっけ? 2曲くらい違った?

と、こんな風にすぐ忘れちゃう…困ったものだわ

 

会場の入り口で思ったこと・・・男性が目立つ! いつもより多いわ!

案の定、会場のボルテージが何となく高い。

特に2部になってからの男声の「ブラボー!」が響く。

オペラの手応え、メンバーも感じたんじゃないかな。

ブラボー講習会も久しぶりに男女対抗戦だったし。

 

特に、ご当地ソング「祝いめでた」のときの掛け声は最高だった。

「お見事!!」 

最後の挨拶の時の、男性の「ありがとう!」が会場に響いた時にはウルッときたよ。

 

LEGENDも、ノリノリだった。リョウちゃん「ありがとうの歌」で泣いたし…。

正真正銘、盛り上がったコンサートだったな。

 

うふ、あきさんMC ちょっとカミカミだったけど、それも笑いに持ってっちゃった。

私は、最前列真ん中という神席。メンバーもShu君も、よーく見えた。

でもでも…終わったら首が痛くて痛くて…コリコリでした。

きっとね、グッと力入れて見上げてたんだと思う。

 

 

今回も、久留米在住の学生時代からの友人と一緒。

福岡公演は、いつも一緒。

ランチも、アフターも、デザートまでずっと一緒。

二人で話してたら、気分は学生時代に帰っちゃうよね。

また来年も、LEGENDで会おうね、と約束。

彼女に「ありがとうね!」と、ちゃんと言いましたよ、あきさん。

帰りの新幹線も、心あったか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿