なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石垣牛 (ルービック)
2006-10-25 22:45:44
予約取れないんだ

石垣牛最近メジャーになってきましたね!



次回は食べたいと思っていたのですが、

相当前からの予約必要ですね



ケラマ諸島ですが、良い海でしたよ!

八重山、小笠原、三つ巴です



小笠原の船ですが、良い酔い止めありますよ!

アネロンです!カプセル1錠で小笠原まで持ちます。

先ずは、近い距離の船でお試しあれ
返信する
ヨダレ・・・ (aki)
2006-10-26 17:40:51
ハラミはめちゃ×⑩うまかったなぁ

くみちゃんじゃないけど、最近お肉をものすごく欲してるさ
返信する
Unknown (kumi)
2006-10-26 21:59:49
ルービックさん、『やまもと』に行くなら

かなり前に予約しないと無理みたいですよ



4年くらい前も人気があって混んでたけど

こんな超~~~人気店って感じじゃなかったなぁ~





akiちゃんもお肉党に入ったね

あのハラミは本当に美味しかったねぇ~

思い出したらヨダレが・・・

こっちで石垣牛は無理だから、私お勧めの例のお店に行こうね
返信する

コメントを投稿