なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

7/8 みんなでシュノーケル

2009-09-06 18:20:51 | 2009.07 鳩間島旅行☆一人旅編


みんなで行く&Tさんご夫婦が夕方の便で帰ると言うのもあり
カジクさんが車で立原の浜まで連れて行ってくれました



到着
潮の良い時間なのに人がいないさすが鳩間



TSさん撮影

みんなでぞろぞろ浜へ


今日来たお二人は海に入るつもりがなかったので水着がない
と言っても、水着で泳いでる人はほとんど居ないので
Tシャツ短パンで大丈夫だよと言って誘ったんですが、
これがのちのち事件を呼ぶ



2時間ほど海で遊び、お迎え前にみんなで記念撮影

事件が起きたのはこの写真の左の女性
シュノーケルの最中、休憩で座った岩場(珊瑚)に
短パンが引っかかったようで、もも、おしりの辺りがビリビリに
(ほんと丸出しに近くてさすがに写真撮れませんでした)
とてもじゃないけどそのまま歩ける状態ではなく
Tさんの奥さんが持っていたパレオを借りて
事なきを得ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿