なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

10/10

2005-10-12 22:38:36 | 2005 黒島滞在日記
早起きして朝焼けを見に港まで

朝焼けは雨が降った次の日にきれいに見える確率が高いような気がして
最近夜にスコールがよく降るから賭けてみた

前に一度見たものすごいオレンジの朝焼けとまではいかなかったけど
濃い青~水色~ピンクに変わっていく空や、オレンジの雲。
太陽の光、海、雲がすごく幻想的で早起きして良かったぁ~
薄暗い時に石垣島の前にある竹富島がクッキリ見えたのも良かった
昼間だと同化してよく分からないから初めて黒島から竹富島を確認できた
ビックリしたのが薄暗くても海の碧色が綺麗だった事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだねぇ (fumi)
2005-10-14 21:07:36
早起きできないから、朝日とか朝焼けとかみたことないなあ…もったいないことしてたかな。

もしかしてそろそろほぼヘルパー終了じゃない?お疲れ様でした!
返信する
Unknown (kumi)
2005-10-20 21:57:21
fumiさん、次回は朝焼けにもチャレンジしてみてください



でも、自然現象なので日頃の行いが大事ですよぉ~

私は一日一善をやっててよかったぁ~

(ウソです)

返信する

コメントを投稿