なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

2/7 香港小厨

2016-03-27 22:00:03 | 2016.02 セブ島子連れ旅行!


香港小厨

リーズナブルで美味しいと評判だったので
メチャメチャ行きたかったお店


シューマート近くにお店があり、
行けたら初日の夕食に行きたかったけど
チビ太の体調もあり泣く泣く諦めたお店


ランチ時からずれていたので
待つことなくすぐに席に座れました




あんかけ焼きそばと・・・



小龍包


小龍包が大好きなので
3つ頼んじゃいました

日本の物よりもボリュームがあり
ジャンボ焼売くらいの具



フィリピンではみんなこうなのか
小龍包の下にまたニンジンがひいてありました


そして、ここでもマンゴーシェイクを頼みました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (やっせ)
2016-04-01 19:14:50
セブ行ってたんだね、いいなぁー。
ところで、今年は9/1~9/4に宮古島に友だち4,5人と行くことになりました。
僕だけ2泊くらい延泊して石垣島にホッピングしようかと企んでます。
なかた荘泊まれるといいなぁと思ってます。
ではまた!
Unknown (kumi)
2016-04-02 23:18:29
やっせさん

お久しぶりです
真冬の2月に常夏のセブは良かったですよ~

今年は宮古島ですか
宮古島の前浜ビーチの海の色は
ほ~~~んとにキレイなので
台風にあわずお天気良いとイイですね

3日延泊してなかた荘行ってきてくださ~~~い

コメントを投稿