なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

9/12 いいよ!忙しい一日

2013-12-02 22:04:05 | 2013.09 黒島&宮古島旅行
いよいよ出発
と言っても、飛行機は20:00発
なので、いつも通り午前中はチビ太のプレ幼稚園へ



休日出発を予定してたのに、急遽金曜発
ブタちゃんは仕事を無理やり定時で終わらせ
空港へ直行し、私&チビ太と合流と言う流れ


と言う事は…
私とチビ太と二人で首都高ドライブ(空港行き)

首都高の運転は良いんですが、
チビ太がブーブー言った時に相手する人がいない
と言うのが一番の問題



とりあえず、お昼ご飯をたらふく食べさせ
チビ太が昼寝しそう&駐車場待ちになっても大丈夫な
余裕のある14時の出発


出発して15分もしないうちにチビ太が寝た計画通り
いや、本当はもう少し後の方が良かった…

とりあえず、静かなので運転に集中

順調に進んでいたんですが、有明あたりで渋滞…
あぁ~あ、と思っていたらチビ太起床
寝起きは良く、起きてすぐはボーっとしていて
比較的大人しいのでブーブー言う事もなく
無事に羽田空港駐車場に到着


で、気になる駐車場渋滞は…

なんとか空いてたラッキー

かなり上の方でしたが、
駐車場待ちする事無く停められました
ただ、ものすごい西日がガンガンの場所…
10日間もこの日差しを受けるのかぁ。。。
と言うのが気になるところ…
まっ、贅沢は言えません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿