なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

八重山便り

2010-10-20 23:37:45 | どぅちゅむにー(独り言)


カオナシ君が今年は鳩間に行き
お土産を買ってきてくれました

川平ファームのパッションフルーツジュースを使った梅酒
美味しくないわけがないと言うくらい期待大です
来年のシーズン始めくらいに飲もうかなぁ


楽しんでるのか楽しんでないのか
いまいち分かり難いカオナシ君ですが
なんだかんだと八重山6年連続通って6回目
どっぷり八重山に浸かっちゃってます

ヘルパーやってる時に遊びに来てくれて
正直一番はまらなさそうだったのに
予想外に一番はまったなぁ

そして最近では一著前に八重山病の発作まで


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてくれんのさっ(笑) (カオナシ)
2010-10-24 23:58:41
すっかり八重山に染め上げられてしまいました(笑)自他共に驚きのハマり具合です。

でも、とってもとっても素敵な世界を教えてくれてありがとう

次は、いつ行こうっかなー
Unknown (kumi)
2010-10-25 00:31:28
ねぇ~
ほんとすっかり染まっちゃったよね
来年で八重山制覇か

私の今の楽しみは来年の黒島行きを妄想する事だよ
Unknown (みち)
2010-10-25 22:03:19
おっ、これ美味しそう
来年あったら買おっと。

先月行ったばかりなのに、もう次のこと考えちゃうよ。
はぁ、黒島に行きたい
Unknown (kumi)
2010-11-03 19:09:19
これ美味しそうだよねぇ
もうしばらくお預けだからどんなか感想書けないけど
絶対美味しいはず

来年はいつくらいに行く予定???
私は「来年いつ行こうかなぁ
って妄想するのが楽しみだよ

コメントを投稿