あたしんちの子育て日記

のんきでおおざっぱでグータラな私が、12歳・10歳・5歳の3兄弟&2011年9月に待望の女の子が生まれました!

またまたお久しぶりです^^;

2011-12-21 | 独り言


ぜんぜん更新してない・・・・

1行でもいいから、毎日更新したいなーとは・・・・・。

ほんと、ぐーたらな私。


最近、アメーバピグを始めてみました。
きっかけは、子供がやってるのを見て、面白そうなので始めてみました!

なので、ブログもそっちでやることにしました!!

ブログのお引越しでーす!

「あたしんちの子育て日記」





よかったら、遊びにきてねー!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村







最新の画像もっと見る