暗宙飛躍

ああああ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネギま! 350時間目感想

2012年01月25日 12時30分00秒 | ネギま!
ごきげにょう。坐骨神経痛ががが。腰と足を取り換えたい…。

さてネギま!感想ですが…。
5か月後!?え…ギャグ?(動揺)
だって、2学期始まったばっかり…クリスマスは?正月は?バレンタインは?
そういうキャッキャウフフなふわふわ時間なエピソードは?
ナギとの決着は?
これじゃまるで打ち切(r
まあ…いいか。よくないけど。

それにしても、ゆえっちとネギ君の会話の所は、一瞬ゆえっち大勝利かと思ったんだけどなあ。
そうなったら嬉しかったんだけどなあ。
結構、可能性有だと思ってたんだけど…。
あるいは、ネギ君廃人化で、のどかと夕映の介護エンドとかあるかなーと思ってました。
まあそれは完全バッドエンドですけどね。

それと家系図はフェイクでしたか。よかった、超の存在消えてない。

最後の明日菜といいんちょのエピソードはぐっときましたね。
後半、日常より魔法に比重が傾いて明日菜-木乃香-刹那の組み合わせの方が多かったけど、付き合いの長さではいいんちょですし。
その辺をもう少し改めて描写してから、今回への流れだったら完全に涙腺決壊してましたわー。

いきなりの急展開で先が全く読めなくなってきた感じ(終わりが近いことはなんとなく明示された気がしますが)ですが、まさかこのまま当初計画通り、にはならない…と思うんですけど。
それも含めて、次回に期待。

コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ネギま! 349時間目感想 | トップ | 三国志2(Android版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネギま!」カテゴリの最新記事

トラックバック

ネギま!関連サイト巡回(2012/01/25) (ネギま!部屋(楊さんのページ別館))
■「暗宙飛躍」さん「ネギま! 350時間目感想」 ネギま! 350時間目感想 - 暗宙飛躍 『5か月後!?え…ギャグ?(動揺)だって、2学期始まったばっかり…クリスマスは?正月は?バレンタインは?そうい...