Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

のり弁ッス

2015-03-02 19:52:09 | 日記ッス
のり弁当オカズ少ないね、でもご飯多いからいいや、安いし
熊次郎です


PSO2でキャラメイクしました
そろそろ進撃の調査兵団もまんねりしてきたので…
今回の主題はレイアです

TOXのこの娘

自分のメイン武器がパルチザンなので槍使いor棍使いのキャラがいいのです
希望はTOVのジュディスだったのですが、あの髪飾りは実装されているアクセサリーでも似たのがないので諦めです
なのでレイアにしました

いきなりですが、完成したのがこちら





一緒の画面でもろ比べるとやっぱり再現率低いなぁ
あのセミロングで肩辺りでフワっと広がってるようなヘアスタイルが無いんだよな…

コスチュームは「イーリスカッツェ」
結構昔に実装された服でそんなに高くなかったです(6鯖
アクセサリーは一つで「ゴシックヘッドドレス」
ドレスって書いてあるから調べてるときは服かと思ってましたがアクセサリーでした(こっちはすごい高かった
これじゃないとリボンが無いんです


最後に
キャラメイクするの楽しいです

まぁまぁか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉ッス | トップ | 改二ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事