Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

温泉旅行

2014-03-12 20:57:44 | 旅行ッス
旅行カテゴリは初めてかもしれない
熊次郎です


今日は実験機材の使い方を、他の研究室の学生に教えました。
走査型電子顕微鏡です
自分たちも4年生になるときに教わりましたし、高価な機械なので壊さないように使い方を教えました。

その後、温泉旅行をしました
当初の予定では、仙台へ行くような話になっていたのですが、箱根になり、でも宿が無いと言うことで
大学から歩いて行ける、温泉屋さんのロテンガーデンへ
それなりに歩いたのでお風呂入ったら気持ちよかったです
サウナも久しぶり、肌がツルサラになりました

社会人になったら銭湯通いになるので、また大浴場でお風呂に入る機会が増えます
そう考えると、大学生活始まってからユニットバスみたいなお風呂はあまり入ってないなぁ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞鳳 | トップ | 飛鷹改 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやし)
2014-03-12 22:17:49
1げとー
返信する

コメントを投稿

旅行ッス」カテゴリの最新記事