Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

アーケード

2015-12-24 00:33:23 | ゲームッス
短めに
熊次郎です


先日の日曜日に秋葉原のクラブセガでダーツをやろうと行ったところ
艦これアーケードのロケテストでダーツフロアが占領されていました
あと提督いっぱいいました

始まったらやってみたいとは思うんですがね
人多そう


ブログ友の会反省会やりました
ここんとこやってなくてもう今回が何回目だか忘れてしまった
年末でみんな忙しいので突発的な召集になってしまったので二人で行いました
しかも忘年会シーズンなのでどのお店も満席
チェーンの適当なお店に入って近況を話しました
ほどほど話してスッキリしましたが、まぁやっぱり三人がいいよな
次回は1月中旬以降で予定です


明日から大晦日まで仕事だ(´д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放題の使い方ッス | トップ | ETCカードッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームッス」カテゴリの最新記事