Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

ウニはないッス

2020-04-12 22:02:32 | 食べ物ッス
ウニは食べれないっす
熊次郎です


北海道来たら
ウニ食べれると思ってた
浅はかな考えでした

宿で海の幸が結構出てきます
ホタテの刺身がすごい美味しくて
貝柱のところよりも卵がとても絶品でした

ウニは子供のころ一口食べて口に合わなかったのでそれ以来食べてません
大人になったし、新鮮なウニを食べれば真のおいしさに気付くかなぁと思っていたんですが
シーズンじゃないみたいで置いてなかったです
イクラは大好きなんでイクラ丼を食べました


はー贅沢!

生簀あったよ


あまり海産物は好きじゃなかったけど悪くないね!
ありがとう日本海
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密でッス! | トップ | 自粛が待っているッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物ッス」カテゴリの最新記事